トップ > 

人気です!スニーカークリーニング

人気です!スニーカークリーニング
大人気!スニーカークリーニング!

スニーカークリーニングを始めてから4ヶ月
本当にたくさんの方々からご支持をいただいております。

お家洗いが面倒な方、ニオイが気になる方、コインランドリーを利用していた方など
リピーターさんも増えています。

★会社員35歳男性
週末に履いたスニーカーが3日ほどで仕上がって来るのがいいですね。
家で洗う手間が面倒で、今までほとんど洗わなかったのですが(笑)
多分臭かったと思います(笑)料金も安いので即リピーターになりました。


★会社員30歳女性
コロナ禍で会社がテレワークになり、空いた時間にウォーキングをしています。
健康のために続けていますが、シューズの汗臭さががとても気になっていました。
試しに一度出してみたら、本当に消臭されていてビックリしました。

除菌・滅菌・消臭に特化したスニーカー専用洗剤を使用しているため、洗い上がりの臭いが全くありません。

大小さまざまな形の特殊シリコンボールを入れる為、それがスポンジの役割となり
汚れ落ちをよくし、スニーカー同士がぶつかるのを緩和させ、型崩れも防ぎます。
紐も通したままで洗浄しますので紐の汚れもキレイにします。
(デザイン性の紐はお預かりできませんので外してお持ち下さい)






★主婦38歳
スニーカーは今までコインランドリーで洗っていましたが
子供や主人のスニーカーがたくさんあると、コインランドリーは入れられる数に限りがあるので
何回かに分けなければならず面倒でした。
クリーニング屋さんにお願いすれば1回で済むので便利に利用させてもらっています。

コインランドリーのスニーカー洗濯機のブラシとは全く異なるシリコンボールを使用していますので
生地を傷ませることなく、隅々まで汚れをかきだして洗浄します。
1点1点検品の後に洗浄しますので、デリケートな素材のスニーカーは専用ネットに入れることで事故を防ぎます。
コインランドリーとの違いを是非ご確認下さい!



 

最終更新日:2021-08-02

ご挨拶 | 会社概要 | 個人情報保護方針 |

Copyright © 株式会社 東洋ランドリー All Right Reserved.